知らない間にEP4に変わっていた。
ドーモ トンソクサン
EP4になってストーリーボード楽になりましたね
そして東京でとうとう豚主★13を手に入れてしまいました!
ありがとう・・・ありがとう・・・
うpして気付いたが別にアンガソールじゃなくてよかったな・・・
潜在能力はたまに全回復とパワーアップという某ハンターのジンなんとか装備みたいなスキルですね
それはさておきコスの話をしよう
はやりのレイヤリングアバを使ってみました。インナーと下着がチケットなんでね。正直手が出しづらかったです。ニットダッブルのコートとパーカーのインナーというコーデ
主的には靴がな・・・せめて白スニーカーにしてほしかったでござる
二枚目はハートWコーデ(普通にコスです)
春先にいそうな感じの格好ですね。
しかしあれだね。この格好でクエストはいけんわなー^^;
そんな私はキリカレプカ
んでねレイヤリングアバのアウターはカラーがね変化できるのよねー。自分の好きな色で合わせたりできるのよ。だから・・・カラーパスを安易に入手させてください・・・
新クラスサモナーは別ゲー感がありました



