EP4きましたね  | (´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう)

(´・ω・`)おほーっ! 豚足報 (とんそくほう)

おもにぷそおつについて PSO2 7鯖 

知らない間にEP4に変わっていた。

ドーモ トンソクサン

EP4になってストーリーボード楽になりましたね

そして東京でとうとう豚主★13を手に入れてしまいました!

ありがとう・・・ありがとう・・・

うpして気付いたが別にアンガソールじゃなくてよかったな・・・

潜在能力はたまに全回復とパワーアップという某ハンターのジンなんとか装備みたいなスキルですね

それはさておきコスの話をしよう

はやりのレイヤリングアバを使ってみました。インナーと下着がチケットなんでね。正直手が出しづらかったです。ニットダッブルのコートとパーカーのインナーというコーデ

主的には靴がな・・・せめて白スニーカーにしてほしかったでござる

二枚目はハートWコーデ(普通にコスです)

春先にいそうな感じの格好ですね。

しかしあれだね。この格好でクエストはいけんわなー^^;

そんな私はキリカレプカ



うむ、かわいい。移動中パンツがモロみえなんですけどね^^;


んでねレイヤリングアバのアウターはカラーがね変化できるのよねー。自分の好きな色で合わせたりできるのよ。だから・・・カラーパスを安易に入手させてください・・・


新クラスサモナーは別ゲー感がありました