.
『JAPAN DIY HOMECENTER SHOW』
登壇しました☺︎

8月31日(土)12:00からの
メインステージにて
『整理収納×DIYで叶う
“心地よい理想空間”の作り方』を
お伝えしました。

台風が近づいていて
あいにくのお天気でしたが
たくさんの方に聴きにきていただきました。

ありがとうございました♡


このイベントは
DIY・ホームセンターの商材・トレンドが
一堂に集結する日本最大級の
住生活関連総合展示会。

そして今年は60周年!!

そんな記念となる年に
登壇させていただけたこと、
本当に幸せです♡


「DIYをやる前に整理収納が必要だと思った」
「すべてのホームセンターの方に聞いてほしい」
「実際に清水家のDIYを見れて参考になった」
「整理収納アドバイザーになりたいと思った」
「話がまとまっていてすごく分かりやすかった」
など嬉しいお言葉を沢山いただきました。

私のホームセンター愛も
伝わったと思います。

ホームセンターは夢の国♡


今後もホームセンターでお話しする機会を
いくつかいただいております。

整理収納とDIYにご興味のある方はぜひ
Instagramをチェックしておいてくださいね!


#DIYショー2024
#DIY
#ホームセンター
#整理収納アドバイザー
#oheyasukkiri仕事