.
『ギフト・ショー秋2024』

イノマタ化学さんにご招待いただき
整理収納キャンプのみんなと行ってきました☺︎

イノマタ化学さんのケースを
学生の頃から大好きで
長年愛用しています。

中山真由美さんに
ご縁を繋いでいただき
今回このようにご招待いただきました。


イノマタ化学さんのブースでは
今まで気になっていた商品を
直接説明していただきしっかりチェック!

新商品も実演していただき
動画も撮らせていただきました!!

「野菜イキイキスタンド」
これ絶対買います♡

学び多い時間になりました!


他にもワークショップに参加したり、
私たち親子を知ってくださっている
昔住んでいた逗子の方にお会いしたり、
これまた偶然にもお財布をコラボした
サロンドアルファードの
デザイナーさんにお会いしたりと、
1日楽しんできました。

すでに次回が楽しみです♫


#ギフトショー2024
#イノマタ化学
#整理収納アドバイザー
#整理収納キャンプ