.
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」
今日は一般PRデーの初日。

昨日のバイヤーズデーとは違い
お子さまも沢山いらして賑わってました。

私も色々体験してきました!

まずは震度7を体験。
怖かったです…。
体験したことで、
さらに防災意識が高まりました。

他にもご縁を繋ぐお話があったり、
知っている方にも会えたりと
真面目に仕事としてまわりました。

が、広すぎて2日あっても足りないw
明日も行くので頑張ってもう少し
色々勉強してこようと思います。


最終日の31日(土)12:00からは
私がメインステージに登壇します。 

『整理収納×DIYで叶う
"心地よい理想空間"の作り方』を
お伝えします。

サイエンスアーティストの
市岡元気先生のあとです。

良かったら続けてご覧ください♡


#DIYショー2024
#DIY
#ホームセンター
#整理収納アドバイザー
#幕張メッセ