.
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」に
行ってきました!!

このイベントは
DIY・ホームセンターの商材・トレンドが
一堂に集結する日本最大級の
住生活関連総合展示会。


29日の今日はバイヤーズデー。
お約束していた企業さまや
気になる企業さまのブースに行って
新商品など色々勉強してきました☺︎

明日は一般PRデーの初日。
天候に不安はありますが
通常通り開催予定とのことです。
屋根がついているので
安心して1日過ごせますよ。
お子さまも楽しめるワークショップも
あるようです。


最終日の31日(土)12:00からは
なんと!!私が!!
メインブースにて登壇します。

メインステージは60周年ということで
今までにない立派なステージだとか。
今日見てきましたが
確かにすごかったです!
緊張しちゃうので
応援にいらしていただけたら幸いです♡

場所は幕張メッセ。
私は明日、明後日も会場内を
ウロウロしております。
見かけた方は気軽に声をかけてくださいね。
お待ちしております。


#DIYショー2024
#DIY
#ホームセンター
#整理収納アドバイザー
#幕張メッセ