.
IKEA渋谷 リニューアルオープン
内覧会に参加してきました☺︎

整理収納キャンプのセミナーで
いつもお世話になっている
赤塚健太さん @tsd_lab に
お声がけいただき
明日リニューアルオープンの
IKEA渋谷に1日早く行ってきました。

健太さんとのご縁を繋いでくださった
中山真由美さん @mayumi.ritta は
残念ながら夏休み中で参加できず。
(真由美さん、
IKEA渋谷のみなさんが
残念がってましたよ。
今度一緒にいきましょう‼︎)


IKEA渋谷の店内は
動線もインテリアも商品数も
ガラリと変わっていました!!

今までよりもさらにお買い物がしやすく
魅力的な店舗に♡


健太さんにご縁を繋いでいただき
ステキな方達と一緒に
店内をまわってお買い物。
(みなさんと写真を撮り忘れてしまいました)

IKEA渋谷限定のかわいい商品もあったり、
ハロウィンに向けた商品もあったり、
本気で買い物をして帰ってきました♫


リニューアルオープンは
明日2024年8月27日(火)

渋谷に行った際は
IKEA渋谷にも寄ってみてくださいね!


#IKEA渋谷
#イケア
#整理収納アドバイザー
#整理収納キャンプ