image

.
なんと!
あのDIY・ホームセンターの
商材・トレンドが一堂に集結する
日本最大級の住生活関連総合展示会
「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」
に登壇することになりました!!

略してDIYショー。
子どもから大人まで楽しめるイベントです。


今年は60回目!!
そんな記念すべき回に登壇することになり
嬉しくて嬉しくて♡
いまだに嘘じゃないよね⁉︎と思っていますw

私は最終日の8月31日(土)12:00〜
「整理収納×DIYで叶う "心地よい理想空間"の作り方」をお伝えします☺︎

予約が必要なので、ぜひご予約の上
ご家族みなさんで遊びに来てください♫


お子さまも楽しめるワークショップもあったり、
DIYの体験ができたり、
防災用品の展示もあったりと
盛りだくさんのイベント。

昨年は1日だけ行ったのですが、
回りきれず…。
今年は3日間全て参加予定です。

いらっしゃる方はぜひDMくださいね!
見かけた方は声をかけてくださいね♡

場所は幕張メッセ国際展示場。

ビックリするぐらい広いので
歩きやすい靴がおすすめです。

お会いできることを楽しみにしております♫

https://diy-show.com


#DIYショー
#ホームセンター
#整理収納アドバイザー
#oheyasukkiri仕事
#清水幸子