image

.
#oheyasukkiri整理収納キャンプ

ついに!ご要望にお応えして
「整理収納キャンプBusinessコース」が
スタートしました!!

整理収納キャンプの学長である
中山真由美さん @mayumi.ritta は
多くの企業の整理収納に携わっています。

私、整理収納キャンプノ代表講師
清水幸子 @oheyasukkiri も
店舗や企業など
様々な整理収納をおこなってきました。

そんな経験豊富な2人が教える
#整理収納キャンプBusiness コース

初回の今日からこれでもかと
私たちの失敗を伝えたり、
経験したからこその注意点も教えたりと
他では聞けない話を沢山しました。

受講生の成長が楽しみです♫


#整理収納キャンプ 
#整理収納アドバイザー 
#整理収納サービス 
#整理収納プロ 
#プロ育成