image

image

.
#oheyasukkiri整理収納キャンプ

先日、整理収納キャンプ8期生
Standardコースの
現場研修がスタートしました☺︎


「1日で5年分の成長があった」と
整理収納キャンプ生から
嬉しい感想をいただきました。

今回残念ながら2名の方が
怪我や体調不良で参加できなかったのですが
そこは整理収納キャンプ!!
ハイブリッドで開催し
オンラインでも現場と同じように
たくさん学んでいただきました。

「本当のお客さまを目の前に実践し
整理収納サービスの流れがよく分かった」

という嬉しい感想も♡


整理収納キャンプでは
まずは自分で考えて実践してもらい、
その場で指導をしていきます。

そして失敗をたくさんしてもらいます。
1人でサービスするときは
失敗できないけれど
整理収納キャンプなら
失敗してもちゃんとフォローするので安心!

失敗から学ぶこともたくさんあるので
色々経験してもらいます。

だから成長が大きいんです!!


学長 中山真由美 さん @mayumi.ritta
代表講師 清水幸子
名古屋は バービースタイルさん @nagoyabarbiestyle
で開催しています。


第9期生の説明会は
2024年7月24日(水)10:00-12:00

整理収納キャンプで検索してください🔍


#整理収納キャンプ 
#整理収納アドバイザー 
#整理収納サービス 
#整理収納プロ 
#プロ育成