image

image

.
『ママのオフ日』

6月29日(土)講演会ライブイベント
「ママのオフ日」のお知らせです☺︎

私が整理収納アドバイザーという
資格に出会ったのは
娘が生まれてモノの管理がうまくできず
悩んでいたときでした。

私も色々悩み失敗して
今の自分がいます。

その悩みや失敗談を
「ママのオフ日」でお伝えします。

ママさんたちの悩みを減らし
お子さまとの楽しい時間が増えますように♡


整理収納の他に
ダイエットや子育て・教育の専門家も登壇。

金平さとみさん @satomi_kosodate_
永瀬まみさん @mami_nagase2008
ユーシさん @youseeyushi
@yu_shi_okatazuke
嶋田壱成さん @mama_diet_issei


長崎のおいしくて話題の
軽食・スイーツの出展もあるそうですよ。

そしてそのスイーツブースの横に
私のミニブースも
作っていただけることになりました!!

多くの方にお会いして
直接お話しできたら嬉しいです♡

ママさんたちの日常を
よりラクに、そして快適に!!
日々の悩みを解消し、
心身ともにリフレッシュするための
時間になりますように♫


開催場所は「シーハット大村」(長崎県)

お申込みは
@bocchi_shacho さんのプロフィール欄
にある公式LINEから

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=786rwayp

お近くの方は是非遊びにきてください♡

#ママのオフ日
#整理収納
#整理収納アドバイザー
#九州
#長崎