image

image

.
『いつもカッコいいエハラマサヒロさん』

エハラマサヒロさんにお声がけいただき
高橋大輔さんが主演のアイスショー
「氷艶 hyoen 2024 -十字星のキセキ-」を
横浜アリーナで観てきました☺︎

そしてショーの後に
エハラマサヒロさんにお会いしました♡

ショー中も歌も演技もうまくて
カッコいいエハラさんでしたが、
ショー後も心遣いがステキで
メチャカッコよかった!!

エハラさんからは人として大事なことなど、
いつも色々学ばせていただいております。

エハラさんのアカウントは
「いつかは オシャレな エハラマサヒロ」ですが
私にとっては
「いつも カッコいい エハラマサヒロさん」です。

@eharamasahiro さん
いつもありがとうございます!!


「氷艶 hyoen 2024 -十字星のキセキ-」は
明日まで。
ご興味のある方は当日券が買えるかな⁉︎

私は最後、
感動して思わず泣いてしまいました。

しかも豪華メンバー♡
オススメのアイスショーです。
@luxe_hyoen


#エハラマサヒロ さん
#氷艶
#アイスショー
#フィギュアスケート
#横浜アリーナ