image

image

.
#oheyasukkiri講座

本日、オンラインで
整理収納アドバイザージュニア2級認定講座
を開催しました☺︎

オンラインだからこそ
遠方のお子さまでも
安心してご受講いただけます。

今日の受講生は
関西在住の小学3年生。

整理収納が大好きで、
理想のお部屋を手に入れるために
1日頑張りました!!

将来的には
整理収納アドバイザー1級を取得して
頑張りたいとのこと。
嬉しいです♡


写真2枚目は
Zoomの機能で風船が🎈

講座中そして記念撮影も
ずっと笑顔だったかわいい受講生さん。

好きなこと、
楽しいことを学ぶと言うことは
幸せな時間なんですね♡
その瞬間に立ち会えて幸せでした!!


#整理収納アドバイザージュニア2級
#整理収納アドバイザー2級
#整理収納アドバイザー