.
『整理収納キャンプ勉強会』

整理収納キャンプでは
カリキュラムが終了したメンバーで
定期的に勉強会をおこなっています。

毎回リーダーを決め、
リーダー中心に準備を進めて
当日を迎えています。

今日の勉強会リーダーは
及川るみこさん @rumi_cocochi
今井かおりさん @kaori70_living

リーダー2人のおかげで
学び多い時間となりました。
ありがとうございます!!


初の試みで外部講師をお招きし
ライティングについて学びました。

やっぱりプロから学ぶってすごい!
みんなの真剣な眼差しが
学びの深さを物語っています。

1期生〜7期生、
そして名古屋1期生も参加し、
総勢27名での勉強会となりました。


この勉強会に参加したくて
整理収納キャンプに入った方もいるぐらい
内容濃い、充実した学びの時間です。

リーダーを担当することで
準備、運営、請求業務なども経験できます。

「経験できる!」
これが整理収納キャンプの特徴。

カリキュラムが終わっても
仲間と共に学び続け
経験値を増やすことができるので
全員のレベルが上がり続けています。


#整理収納キャンプ
#oheyasukkiri整理収納キャンプ
#oheyasukkiri仕事
#整理収納アドバイザー
#勉強会