家に着いてしまった…

宮古島1人旅から帰宅しました。



今回はリトリートとして宮古島へ。


関東ではタイミングが合わず受けられなかった

ひしおこうじのワークショップに

参加できたり、


私が世の中で1番だと思う

ひろみさんのマッサージで癒されたり、


美味しい美奈子メシで

幸せいっぱいな毎日だったり、


ステキな方たちとの出会いも沢山あり、
ガイドブックには載っていない
貴重な(宮古の文化に触れる)経験をするなど
私の人生において大切な数日間でした。





昨夜 娘から
「あしたかえってきてねー」と連絡が。

あれ⁉︎
帰りたくないと昨夜ぼやいていたのが
分かっちゃった??


羽田空港に戻ってきて
1番最初に目に飛び込んできたのが

「夕焼け空と富士山」


帰ってきたなぁと感じました♡
富士山を見るとホッとします。

羽田空港の滑走路で30分以上待機となり、

富士山の景色が変わる様子も見れました。



そしてそして!
自宅に戻ってきた時に
家の上を流れ星が☆彡

流れ星なんて
大学生のときに長野県で見て以来!!


「家に帰るまでが遠足です」と

よく言いますが、

家に帰るまで幸せが続く旅でした♡


今回、この旅を実行するにあたり
協力してくれた家族はもちろん、
主催してくれたお2人、
なるべく連絡しないようにと
配慮してくれた仕事仲間や取引先
と多くの方の助けがありました。

ありがとうございます♡


宮古島では
大好きな海に入って遊んだり、

現地で知り合った方と話したり、







パワーチャージできたので

またお仕事を頑張ります!!