昨日は

突っ張り棒の国内トップシェアメーカー

平安伸銅工業の社長さまご自宅
【つっぱり棒ハウス3号】にご招待いただき、

娘と一緒にうかがいました爆笑




さすが!社長宅!!

こんな使い方があるのか!と
勉強になることばかり。

しかもオシャレ〜ラブラブ



家中のあちらこちらを拝見し
「なるほど!」
「ヘェ〜」「ほぉ〜」と

ワクワクしっぱなしルンルン



私たちは整理収納アドバイザーであり
つっぱり棒マスターでもあるので

見せていただいた使い方を参考に
「わが家もこんな感じにしたいね」と
イメージがふくらみます。

学び多い楽しい時間でした♪




先日の #つっぱり棒の日 に
お会いしたときも
たくさんお話ししましたが、

昨日は娘も交えて
これから一緒に何かできないかと考える
今後にいきた時間になりました。


かわいいお嬢さんに
娘も私もたくさん遊んでいただき

幸せいっぱいな時間でもありましたハート



竹内社長

お招きいただきありがとうございます飛び出すハート