本日は神戸でのセミナーでしたニコニコ




申し込み開始→即満席!

→増席→即満席!!

→増席→即満席!!


と嬉しいことにたくさんの方に

ご出席いただきました

HDC神戸さまでのセミナー


60席満席で開催となりましたキラキラ




ご参加くださった方から


「楽しかった!家族に教えたいです」
「今すぐ片づけたくなりました」

「長年の悩みが解消されました」など


嬉しいご感想をたくさんいただきましたラブラブ



私の生まれが関西ということもあり
関西話で盛り上がったり、

事例をたくさんお伝えしたので

「分かる〜!!」と盛り上がったり。


前のめりでご参加くださった方が多く

楽しいセミナーとなりました爆笑




オンラインでお会いしたことがある方と
初めて対面でお会いできるなど

嬉しい出会いもたくさんありましたハート



お写真を撮れなかった方もたくさんいて
お時間がなく申し訳ありませんでした。

貴重な三連休最終日にご参加いただき

本当にありがとうございましたラブラブ



また、満席でお申し込みができなかったとの
ご連絡も多数いただいております。

来月も関西でセミナーを開催予定ですので
告知できるようになりましたら
ご案内いたします。

お会いできたら嬉しいですキラキラ





<HDC神戸とは…>

HDC神戸(ハウジング・デザイン・センター神戸)は、キッチン・バス・サニタリーなどの水まわり設備やソファ・ダイニングなどのインテリアをはじめ、新築・リフォーム・不動産情報のほか、スクール(カルチャーセンター)などさまざまな“住まいの情報”が「ワンストップ」で得られる「見て・触れて・体感できる」総合施設です。