大好きな鈴木亜美さんに

お会いしてきましたラブラブ



亜美さんは笑顔がとても素敵で、

会った人を元気にするパワーのある方


そしてお優しいハート



今日は娘と一緒に
お会いすることができました。



亜美さんとの出会いは
2020年12月12日放送のテレビ朝日系列

「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」


娘が亜美さんと

オンラインでお話ししたのがきっかけでした。




その後、私が
2023年1月19日放送の日本テレビ系列

「ヒルナンデス!」でお会いし、 




私の整理収納アドバイザー2級認定講座を

ご受講くださったご縁で



昨年発売の娘との共著
『子どもと楽しく学ぶ片づけの教科書』の帯に
コメントをしてくださいました。



娘も「亜美さんに会いたい♡」と
ずっと願っており、

今日ようやくその夢が叶いました爆笑



亜美さん
スタッフのみなさま

ありがとうございました飛び出すハート