サロンオープンに向けてこれから動く予定なんだけど、できたら安く~ってつい考えがちだった。
勿論現実的な面を考えて色々なことを聞いて回るのはやるけどね。
もっと、シンプルにオーダーしてみよう。

 

お金が欲しいんじゃないよね。
サロンをやる最適な空間が欲しい。
素敵な壁紙やカーテンやインテリアが欲しい。
腕のいい人に改装してほしい。
夢に向かって実働するための助っ人が欲しい。
一緒に楽しいことやれる仲間が欲しい。

 

ケチらないで欲しいものは欲しい!!
これがいい!!ってはっきりオーダーしておく。
宇宙的な意識になれば突然その時になって空いたりするし。
具体的にオーダーしないとどうしてほしいかわからないから書いとくね!!

いくらかかるかではなく何が欲しいか!!

 

サロンの空間条件
・家から近い(市街地)
・助成金対象
・維持費がかからない
・そこそこ広い
・キッチンと洋式トイレがある(居抜き)
・比較的綺麗
・大家さんがいい人
・2階に人が住んでない
・駐車場がある又は近い
・音が出せる

 

インテリアビジョン、やりたいこと
・エレガントシックなパープル、グリーン、ピンクにゴールドのモールディングの鏡やアンティークウッドの家具、マントルピース等
・高級感はあるけど都会的な印象
・シノワズリーやフレンチモロッカンのようなMIXテイスト
・シャンデリアや壁掛け照明、ステンドグラスのランプ
・ダイニングセットと別にソファが欲しい(ティースペース&仮眠)
・絵や写真などを飾りアーティスティックに
・お花がいっぱい
・素敵な食器、装飾品
・センスのいい書籍や写真集を設置
・買い付けした雑貨や洋服、委託された作品を展示するギャラリースペース
・別室にキッズルームを完備
・基本はゆる~くティータイム。コンサートや着物ランチ会、ワークショップ等、まったりBAR営業や照明をミラーボールに変えてDJ呼んでクラブイベント風に(笑)

 

毎日出勤!って感じじゃなくて、ゆる~く昼前に起きてささっといい感じに着替えてふらっとサロン行って呑気に一人でランチしたりする。いないときはなんか看板に連絡先書いといていなかったら連絡ちょーだいみたいなノリ。
半分住んでるみたいな感じにしたいwww
サロン用にコスメと靴と洋服置いておきたいww

ざっくりとこんなイメージ!!!

 

将来的に結婚したら大きい家に住んで1階の一部をサロン化したい。

そしたら家にずっと居れる♡
好きなことやってなんかそれがお金になっちゃって、彼は私を一番に愛して尽くすことが生きがいになってその副産物として仕事もなぜか上手くいっちゃうみたいなハッピーな循環産みたい!

お互いプレゼントし合ったり、好きな時に旅行したり、生きるために仕事するんじゃなくて楽しむために日々過ごしたい。

親から何か言われたりしてゆさぶりがかかるけど、もうこの道選ぶって決めたから。

彼からの愛もちゃんと受け取って、豊かな私になるぞ!