お酒 | 。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

ご閲覧ありがとうございます!╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
お部屋.COM上野駅前店スタッフによる、
日常と物件紹介のブログです♪

ごゆっくりとご内覧ください╰(*´︶`*)╯

いつもお部屋.COMのブログをご覧いただき誠にありがとうございます爆  笑

 

本日の担当は八田です爆  笑

 

先日スタッフみんなでボーリング後に川崎店長に飲みに連れていって頂きましたニコニコ

 

 

 

 

もともとお酒は弱いのですが、最近飲む機会が少なくなったせいもあってさらに酔いが早くなってましたが

 

とても楽しく気分よく帰り爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ

馳走様でしたグラサン

 

アップでは物件紹介ですアップ

 

 

 

 

コンフォリア浅草松が谷 

爆  笑14階建てのペットと暮らせるマンションドキドキドキドキドキドキ

 

新幹線後ろつくばエクスプレス浅草」駅 徒歩6分新幹線真ん中

新幹線後ろ銀座線田原町」駅 徒歩7分新幹線真ん中

新幹線後ろ銀座線稲荷町」駅 徒歩8分新幹線真ん中

 

ドキドキ一人暮らしにぴったりの広々間取りドキドキ

 

 

爆笑綺麗なフローリングキラキラエアコン完備おねがいラブラブ

 

 

ラブ人気のグリル付きシステムキッチン爆  笑!!

 

 

ラブバストイレ別でくつろぎやすいラブ

 

 

爆  笑温水洗浄便座で快適照れルンルン

 

 

口笛人気の独立洗髪洗面台付き口笛

 

当店では仲介手数料無料にてご紹介中☆

ペットと暮らせるお部屋☆

 

こちらのお部屋や上野周辺のお部屋が気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお部屋.COM上野駅前店へご連絡くださいパンダやしの木

 

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM HP

TEL:03-5817-4888

神田本社 HP

  プロパティマネジメント事業部
TEL:03-5818-7868

系列店 上野駅前店 HP
TEL:03-5807-9212

 

BlogもCheck!:下記をクリック目乙女のトキメキ
アップスタイル神田本社 Blog

系列店 アップスタイル上野駅前店 Blog

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

 

系列店 アップスタイル上野駅前店 Blog

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆