久しぶりのトレーニング☆文京区のオススメ物件☆ | 。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

ご閲覧ありがとうございます!╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
お部屋.COM上野駅前店スタッフによる、
日常と物件紹介のブログです♪

ごゆっくりとご内覧ください╰(*´︶`*)╯

こんばんは!

荒木です☆

 

関東は昨日から梅雨入りだそうですね…。

僕は雨が嫌いなので早く梅雨明けてほしいです!!

 

 

そんな僕、先日久しぶりに筋トレに行ってきました☆

最近体が鈍っていたのでなかなか追い込むことができました☆

 

 

それでは物件の紹介に参りましょう!!

本日ご紹介する物件はこちら!!

 

【ラシーネ西片】

☆オシャレな外観☆

 

☆2口コンロの1Kタイプ☆

 

☆6.7帖の洋室☆

 

☆IHキッチンでお掃除カンタン☆

 

☆サーモスタット混合栓タイプ☆

 

☆温水洗浄便座☆

 

☆身だしなみが整えられる独立洗面台☆

 

築浅で設備充実の物件です!

お問合せお待ちしております☆

 

 

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM HP

TEL:03-5817-4888

神田本社 HP

  プロパティマネジメント事業部
TEL:03-5818-7868

系列店 上野駅前店 HP
TEL:03-5807-9212

 

BlogもCheck!:下記をクリック目乙女のトキメキ
アップスタイル神田本社 Blog

系列店 アップスタイル上野駅前店 Blog

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*