レジディア千駄木♪シリーズマンション☆☆ | 。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

ご閲覧ありがとうございます!╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
お部屋.COM上野駅前店スタッフによる、
日常と物件紹介のブログです♪

ごゆっくりとご内覧ください╰(*´︶`*)╯

ニコニコいつもお部屋.COMのブログをご覧いただき誠にありがとうございますウインク

 

ニコ高野が担当致しますニコ

 

今日も少しじめっとした暑さで汗がにじむ一日でしたねタラー

こんな暑い日に食べたくなるものといえば・・・

そう!!かき氷ですおねがいラブラブ

ってことで、今日も美味しい物紹介いきたいと思いますキラキラ

今日紹介するのは、梅島にある「ラヴィアンレーブ」というお店ですルンルン

こちらのお店ではケーキや洋菓子も食べれますが、イチオシはかき氷です!

ちなみに僕が以前食べたのは下にある【ティラミスかき氷】です照れハート

 

見た目通りかなりのボリュームとふわっふわな触感照れラブラブ

さらにその上に濃いめのコーヒーソースをかけて食べます口笛音符

ずっと食べてられる大人の病み付きかき氷ですラブラブラブラブ

是非、ご賞味くださいてへぺろキラキラ

 

 

では、物件紹介のご紹介です爆  笑

 

レジディア千駄木 

 

爆  笑6階建て駅近の築浅マンションドキドキドキドキドキドキ

 

新幹線後ろ千代田線千駄木」駅 徒歩3分新幹線真ん中
新幹線後ろ山手線日暮里」駅 徒歩8分新幹線真ん中

新幹線後ろ山手線西日暮里」駅 徒歩11分新幹線真ん中

 

 

ニコニコ一人暮らししやすい間取りドキドキドキドキ

 

 

爆笑綺麗なフローリングおねがいラブラブ

 

 

ラブ人気のシステムキッチン・ガスコンロ2口あります爆  笑!!

 

 

てへぺろバス・トイレ別で使い勝手良しラブラブ

 

 

爆  笑温水洗浄便座付きで快適照れルンルン

 

 

口笛オシャレな独立洗面化粧台口笛

 

当店では仲介手数料無料にてご紹介中★

新築のマンション♪

 

こちらのお部屋や上野周辺のお部屋が気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお部屋.COM上野駅前店へご連絡くださいパンダやしの木

 

 

キラキラルンルン【緊急告知】ルンルンキラキラ

株式会社アップスタイルでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です。

賃貸仲介の営業キラキラ週休2日制(土日祝可)キラキラ100%反響営業キラキラ

 

明るく前向きな方!!人と話すのが好きな方!!

バリバリ働いて、それに見合った成果が欲しい方おいで

 

是非、ご応募ください乙女のトキメキ

 

詳細はエン転職にて掲載中です。

まずは下記をクリック!!

 

https://employment.en-japan.com/desc_947314/?aroute=6

 

お問合せ、お待ちしております乙女のトキメキ

 

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM上野駅前店

東京都台東区上野6-16-13 藤屋ビル3F

TEL:03-5817-4888

FAX:03-5817-4887

Mail:info@ueno-oheya.com

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM HP

TEL:03-5817-4888

神田本社 HP

  プロパティマネジメント事業部
TEL:03-5818-7868

系列店 上野駅前店 HP
TEL:03-5807-9212