■珍しくアクティブ■ | 。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

。゚+.お部屋.COM スタッフブログ+.゚

ご閲覧ありがとうございます!╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
お部屋.COM上野駅前店スタッフによる、
日常と物件紹介のブログです♪

ごゆっくりとご内覧ください╰(*´︶`*)╯

みなさまこんばんは!
いつもお部屋.COM上野駅前店のブログをご覧頂きまして、

まことにありがとうございます!

webのくにもとですウインク

 

先日は友人が巫女さんをやっている大山阿夫利神社へ行って、

大山に上って来ました!

紅葉が綺麗

 

とても山

 

 

お天気はすこぶる微妙でしたが

1時間半くらいでなんとか頂上まで頑張りました

が、霧が凄かったのですぐに下山しましたショボーン

 

静岡さながら

 

 

下山後はメインイベントの呑みでした!

楽しかったです!!

 

ちなみに今日は筋肉痛が凄まじくて動けませんでした

歳を感じます

 

さて本日の物件はこちら上差し

 

おすましペガサスアール・レジデンス東駒形おすましペガサス


    
新幹線後ろ都営浅草線 本所吾妻橋 徒歩5分新幹線後ろ
新幹線後ろ都営浅草線 浅草 徒歩13分新幹線後ろ
新幹線後ろ半蔵門線 押上 徒歩14分新幹線後ろ

 

 

 

1Rですが、ひろーーく使えますウインク

 

 

 

色鮮やかなシステムキッチン!IHです炎

 

 

のんびり温まれる浴槽流れ星

 

 

ピカピカのトイレ香水

 

可愛い色合いの収納スペースですよUMAくんイエローハーツ

 

新築デザイナーズ賃貸マンションニコニコ
嬉しい月額インターネット使用料、無料です筋肉

 

こちらのお部屋や上野周辺のお部屋が気になる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお部屋.COM上野駅前店へご連絡くださいパンダやしの木

 

 

 

 

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM上野駅前店

東京都台東区上野6-16-13 藤屋ビル3F

TEL:03-5817-4888

FAX:03-5817-4887

Mail:info@ueno-oheya.com

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*

お部屋.COM HP

TEL:03-5817-4888

神田本社 HP

プロパティマネジメント事業部
TEL:03-5818-7868

系列店上野駅前店 HP
TEL:03-5807-9212

 

BlogもCheck!:下記をクリック目乙女のトキメキ
アップスタイル神田本社 Blog

系列店 アップスタイル上野駅前店 Blog

☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*+゜☆*