見事に復活しました

そうです。まだ生きてるんです。
アメンボーブログ再開です。10ヶ月ぶりです!

書きたい事がありすぎて困ります
大切な事から言います。

今日は晩飯の後にオレンジを切って食べました。

そのあと残った皮を使って顔パックみたいなんしたら肌が若返るんかなと思って
オレンジの皮を顔に貼って5分ぐらい待ってたら顔がベタベタになりました。

多分みんなオレンジの皮は顔に貼るもんやと勘違いしてると存じますがそれは違います。
ローション顔に塗った方がましです。





全然上と関係ないですが、







土下座ストラップです。

$ohesonogomachanさんの脇毛が生えてこない

おそらくこの男はパーティー中にハメを外してしまったんでしょう。
$ohesonogomachanさんの脇毛が生えてこない
日本の文化ですね。良いケツの突き上げ具合です。