寺田軍団のキャプテンが引退されてから,もう半年が経ちました。



キャプテンの引退は我々に非情に大きなダメージを与えました。
bB無くなったとか。





みんなそれぞれの道を歩き出したのですね…





キャプテン寺田は,社長になると海外へ飛びました。安易な考えとともに。ガラス投げの会社を建てると聞いた時は,病院に連れて行こうか迷ったものです。





寺尾は,最近休み飛ばしてますが,頑張って学校に来てます。





蒲郡は,車の改造屋さんになる!といって張り切っています。背中に彫られた錦鯉
が今日も光ってます。





砂糖は,今日もAKBのオーディションを受けに秋葉原へ行きました…
誰か止めてあげて下さい。男はAKBになれないんです。





加藤は…加藤は残念ですが…おととい死にました…





みんな夢があるとは良い事ですね。