身内ブログになってしまいますが…



周りのやつを,キャラクターで表現してみようと思います


ガチで考えました


まず蒲郡のドンさん
彼はずばり,「ラオウ」です。
我が道を少しでもさえぎる者は皆殺し
そんな感じです





次はあおプンさん
彼は「タラちゃん」ですね。
どこか可愛らしい所が決め手です。





次はメキシカンさん
彼は「大鉄」ですね
今日タバコの2本吸いをしているのを見ました。
…少しひきました





次はでこぼこさん?てこてこさんって読むのかな?
彼は「ふじき君」です。
ちびまるこちゃんのやつです。






次はしーこいこいさん
彼は「イケメンくず野郎」ですね。
キャラクターではなく,感想です。分かる人には分かります。





最後はシンさん。
いつもくだらないコメントありがとうございます。
彼には何度も癒されてきました。

そんな彼は「キティーちゃん」です。


おわり。