こんにちは。

越前時代行列へ行ってきました。

曇り空、小雨模様、さらに強風も吹き荒れる中、

威風堂々と行進されるお姿は、すばらしかったです。

出演者の方々お疲れ様でした!!

以下、写真を何枚か。

 

勇ましかった甲冑騎馬隊

 

初代福井藩主

 

駅前に出たところ。強風で進むの大変そうでした。

 

恐竜とのコラボ

 

恐竜の前で外国人観光客に刀を抜くお侍さんの姿も。ナイスサービス精神!

 

カメラ目線ありがとうございます。

 

恐竜時代にタイムスリップした武士とカラーコーンと小学生

 

春のさわやかな風が吹き荒れたノシ

 

福井テレビのアナウンサー

手前が、倉地恵利さん 奥が、坪田真奈さん

 

FBCテレビのアナウンサー

手前が、相内抄彩さん 奥が、山田友美さん

カメラ目線あーざぁーす!

 

そして行列の最後を飾る柴田勝家公とお市の方が

やってまいりました。

柴田勝家公役
福澤達哉さん(バレーボール選手)
お市の方役
新谷万智子さん(2018ミスユニバースジャパン福井代表)

 

最高の笑顔ですな。男でも惚れてまうやろ~~

 

では。