こんばんは。

Cities:Skylinesのプレイ日記の続きです。

 

前回のマップはこちら

 

 

下が最新マップです。

今回は北部エリアを集中的に開発しました。

前回からの進展は、

1、港周辺の開発

2、大規模工業地帯の整備

3、大型鉄道駅の建設

4、住宅地の整備

5、高級ホテルを中心としたリゾート開発

6、ハイテク工業の整備

人口10万人突破しました。

 

1、港周辺の開発

前回までは寂れた港町でしたが、

 

少しにぎやかになりました。

 

2、大規模工業地帯の整備

高速道路の終点に、工業地区を作成。

渋滞が起こらないように、一方通行を利用した輸送ルートを確保しました。

 

 

 

この工業地帯により、商品の輸入がゼロになる。

 

3、大型鉄道駅建設

鉄道利用者の増加による、都市の活性化を図る。

 

 

4、住宅地の整備

工業地帯の整備にともない、住宅の需要が高まったので、

大型駅周辺を住宅地区とし、人材の確保を図る。

大型駅南部の住宅街

 

大型駅北部の住宅街

 

5、高級ホテルを中心としたリゾート開発

レジャーと観光に特化した地区を作り、

観光客の増加を見込みます。

 

6、ハイテク工業の整備

雇用の確保のため

 

7、その他

ラウンドアバウトによる高速道路の渋滞緩和

 

それでは、また