パターンレーベル ナチュラルフィットパーカー | *anone…*
パターンレーベルさんのナチュラルフィットパーカーを作りましたアップ

こちらもベーシックプラスさんの生地。

ライオン柄ついつい購入してしまいましたが(*'∀`*)v
娘たちは絶対着てくれないので自分服にしましたニコニコ

無地と組み合わせると大人でも全然OK~かな苦笑と。


パターンレーベルさんのこのパーカーラインがとても綺麗いぬ!!さすが

仕様書もとても丁寧さすが

子供用にもサイズ展開してほしいほどです。

横のラインが斜めなんですねぇ~そこがポイントあずきちゃん



ステンシルしてみたりと少し遊んでみました(*'∀`*)v

黒の無地でもういっちょナチュラルフィットパーカーを作りたい!
でもなかなかいい黒の裏毛が見つからず354354

お薦めないですかねぇ~いぬ!?マウイスタイル