5050 | へそろぐ

へそろぐ

ぼくが真実の設定6を魅せようか

ジャグラーばっかり打ってたら身体中にじんましんが出来て

通院中になりました。


ストレスしか溜まらないみたい!


新北斗店の中6だらけですね。

ほんま出ないと評判がいいです。


6はちょっと辛いけど1は甘いから世間的に甘く見えてるのかな?

非常におもしろい台とは思うけど、

もうちょっと看破しやすく安定が欲しかったなあ・・・


今1番打てる6は間違いなく北斗ですよ。


ぼくが打った6確定詳細貼りたいけど

悲しくなるから・・・


負けてはないよ!

勝ってもないよ!


PAYはexくらい?

それならジャグ6打つよ?

それがジャグ6なんか滅多にないんだなあ。


かなしいなあ



ドンチャンはPAY何%なんだろ?

119じゃなかったら流行らないよ。



とりあえず痒い