休みの日なのに

気持ちが休まらない

買い物に 普段出来ない用事を足しに

明日から、また連勤

おかずを作ろう ご飯を冷凍保存しないと

いろいろやりたい!

現実は、疲れが出て朝寝坊する

午前中に買い物に行ってがお昼になり

午後ゆっくりが出来ない

「休み」に合わせて、荷物の配達を指定

届くまで出かけられない

 

入院している妹から

いろいろ言われ

電話が来るたびに、怒ったり

嫌な気分になったりで

今日も

「歯が欠けたから歯医者に行きたい」

人手が足りなくって、休み取れないって!

「おやつ持って来て」

イライライライラ・・・

 

歯科に行くのは、今月は無理!

まずはお金!給料が月末入金

ただいま大ピンチちゅう!

お金はかかるけど、デイサービスで

歯科に行ってもらえると

いいんだけど

 

とにかく自分の思い通りに

ならないと気がすまない人だから

困る!自分の希望が通らないと

通るまでしつこい!

妹から電話が来ると

疲れがドサッと自分に落ちてくる

 

家族なのに

会いたくないんだよね

性格も合わない

この人のせいで、どれだけ困ったことが

あったか・・・今もあるし

あ~あネガティブ