おねーちゃん。また喉が痛い痛いだぉ!

お疲れちゃんが溜まりすぎだぉ

喉の痛みに効くお薬と痰を切るトローチ

ぺろりん!

 

今日は「休み」を

前々から希望

アーティストの多田慎也さんの

ライブイベントに行ったんだ~

 

あるお店の5周年記念の

イベント

多田慎也さんは、嵐やキスマイ・AKB48などの曲を

作ったりしています

最近は「りんご娘」「ライスボール」など

リンゴミュージック所属の曲を担当

 

5年前に東京から

青森県に移住

おねーちゃんは、地元のラジオで

パーソナリティーになった多田さんを知ったんだよ

 

お食事・ドリンク付きのライブ

席も自由

おねーちゃん、一番前の席で

多田さんのすぐ目の前

 

お客さまも初めて会うのに

もう知り合いみたいになってて

ほんわか~な感じがする

ライブだったって

 

おねーちゃん音楽が好き♪

だけど・・・やっぱり「おいおい!」な

ロック系が好みらしい