今年も北海道に来ることができましたニコニコ


ほんとは土曜日の大洗からの夕方便に乗って上陸予定が台風欠航。


久しぶりに東北道爆北しました。


なので、


青森から函館のフェリーも久しぶりに乗り。


例年よりも夏休みが遅くなったのでそれもラッキーでしたニコニコ


昨日は室蘭まで走って、


旭川によって仲間に恒例のとうもろこしを送り。


帯広に到着。


走った走った。


これからインデアンカレー食べてばんえい競馬に行く予定。


赤平町にある鞄のイタガキ。


革製品です。


財布とキーホルダーを昔買って。


お手入れしてもらいました。


いいものを長く使うのが好きニコニコ


旭川のとうもろこしをいつも買っている谷口農場。


ランチもやっているので、


冷やしトマトパスタ。


トマトも人気で、


絶えず人が来ていました。


今日はゆっくりできそうですニコニコ