のんびり移動して釧路に到着。


ちょうどお昼だったのでいつもの和商市場。


佐藤商店の勝手丼食べて、


送りやって。


毎年この時期に来るのでお店の人は覚えていました爆笑


お世話になった人に毎年、


さんまを送っているんだけど、


ここ数年は漁獲量が減っているので、


上がり次第の発送にしてもらっています。


毛ガニとかシャケ切り身とか氷下魚(こまい)一夜干しとか。


昆布も買ってみました。


帰ってから受け取りなので、


それまで冷凍。


じかんあるから仕方ないねキョロキョロ




今日も早めに宿に入る予定。


狙っている居酒屋さんは2軒。


どっちかに入ることができれば、


来た甲斐があったというものですニコニコ