どこにいこうかちょっと考えて、

口坂本温泉にいってきました。

つるっつるの温泉(^-^)。

静岡市営なんだけど、

いいお湯。

つるっつるだもの(^-^)。

かなり、山の中なんで、

行き着くまで時間かかるけどね(^_^;)。


静岡市営はいっぱいあります。

ちなみに、口坂本温泉は300円。

やすー(*^^*)。

山奥だけど、お客さん結構いる。


静岡の奥だから「おくしず」でアピールしていて。

街からちょっと離れると自然があって。

オートキャンパーもいっぱいいました。

紅葉の季節は、またいいんだろうなぁ(^-^)。



これから、渋滞にはまりに行きます。

事故があったみたいで。

気をつけていても避けられない事故もあるし、

避けられる事故もあるし。

安全運転でね(^-^)。