飲んだ飲んだ(^-^)。

終バス、ギりセーフ(^_^;)。

ラストでこの唐揚げの量は、

なかなかチャレンジャーでした(^_^;)。

最近話題のビックリ記事。

想像できないニュース。

話にならない。

おそまつ。



で、

なにかと言うと。

カードで支払い終わりました。

出ました。

バス停まで歩いていました。

走ってくる兄ちゃんがいました。

ジョギングだと思っていて。

バイトの兄ちゃんと似ているとはおもったけど、

寄ってくるし。

話しかけられ。

カードの金額間違えちゃったんだって。

店長さんが。

サインはしてさ。

そんときたまたま、

めんどっちぃから領収書いらないって言っていて。

だkら確認も出来ず( ̄▽ ̄;)。

どうも、高くしちゃったみたいで。

5千いくらが、3万5千いくらに間違えちゃったみたいで(^_^;)。

それはちょっと、でかすぎだし。

戻ってきてって言われたけど、

終バスだしー。

店に電話するっていったけど、

兄ちゃん携帯持ってきてないし(^_^;)。

なまえだけつたえて、

後にしてもらいました(^-^)。

終バスギりだったからね。

眠いけど、寝ない。

寝たら、乗り過ごすから(^-^)。



今日も一日、ありがとうございました(^-^)。

おやすみなさい(^-^)。