松山英樹選手は初日から絶好調だ | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

パリ五輪の男子ゴルフ競技は

 

3人、テニスをしている人、テキストの画像のようです

 

8月1日に第1ラウンドが始まったよ

 

 

松山英樹選手の初日は

日本時間の16:44にスタート

6人、ゴルフをしている人、テキストの画像のようです

 

楽しみにしていた実況生中継は

男・女3人による外国語の言葉ばかり

日本語がないので「さっぱり」判らんかったね
2人、ゴルフをしている人、テキストの画像のようです
 
松山英樹選手のスコアーは

8バーディ、ノーボギーの「63」の8アンダーで

2位と2打差の単独首位に立てましたよ。

 

◎松山英樹選手はプレーの内容を問われると

 

※「内容はどうでもいいです。結果が出ればそれでいいんで、今週は」と結果にこだわる姿勢を強調。

 

※五輪の雰囲気には「思ったよりたくさんのギャラリーが入ったんで、メジャーと変わらない、それ以上の熱気でできたと思います。

 

※スタートの時のコールはやっぱり(無観客開催だった)東京(五輪)の時とは違って、グッとくるものがありました」と振り返った。 

 

2人、ゴルフをしている人、ゴルフ場、、「JAPAN JAPAN APAN N FOR4 X PGA TOURO @PGATOUR 第1ラウンドを終えてのリーダーポード @OlympicGolf 1. 松山 英樹 (-8) 2. ザンダー・シャウフェレ (-6) T3. :o: キム・ジュヒョン( (-5) T3. エミリアーノ・グリジョ (-5) T3. ホアキン・ニーマン (-5)」というテキストの画像のようです


TVerでの2日目の生放映は
8月2日 15:50~25:03  


NHK-BS101では 18:00~20:25

 

松山英樹選手は

11時44分(日本時間18時44分)にスタートです

 

※松山英樹選手は更に

残り3日間へ向けて「今日みたいなプレーができれば最高ですけど。そのためにいい準備をしたいなと思います」と気持ちを引き締めた。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました