松山英樹選手のマスターズ | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

米国ジョージア州の

オーガスタ・ナショナルGCで開催されるマスターズ

 

2021年以来2度目の優勝を目指す松山英樹と

初出場の21歳・久常涼の2人で

練習ラウンドを回り感触をつかんだかと思われます。  

限られた超スターしかいないマスターズ 24で

栄華の舞台が再び待っている・・・ぞ

 

今年は

「ジェネシス招待」での優勝を含む3度のトップ10入り

「アーノルド・パーマー招待」で12位と

好成績を残してオーガスタに来た。

「結果的に上位で3試合やれていましたけど、

そこまで納得いけるゴルフはできていない」と話した。

2人、ゴルフをしている人、、「松山英樹 マスターズ・トーナメントでの成績 出場 回数 アビラそウル 작수스 スコア ベスト 65 13 回目 (プロとして11回目) 2個 3 トップ5 入り トップ10 入り トップ20 入り」というテキストの画像のようです

バレロテキサスオープンでは

4位で迎えた最終日に「71」と伸ばせず、

「なかなか思い通りにいかなかった」と

納得には遠い締めくくりだった。

良い準備ができているかと言われたらそうでもないと思います

13回目なので、なんとなく回ります」と

笑いを交えて語る“余裕”もうかがえた。

 

大会初日に悪天候が予想される中、試合予想を問われると

「20アンダーまでいかれると、僕にはチャンスがないかなとも思う。10アンダー前後でセッティングしてもらえたら、うれしいなと思いますけど」と

笑いを交えてコメント。

2人、ゴルフをしている人、、「PGA R SRIXON "" チャンピオンになって 3年が経ったが、もう1回 もう1回そこに 行けるように日々努力しているので 今週もそうなると嬉しい 大会前記者会見 松山英樹 cpeи」というテキストの画像のようです

 

先週の初日でもそうであったかのように

松山選手の体調は

必ずしも万全とは言い難いかと思われます。

 

精密レベルの高い松山選手 

事前に調査できたベストポジションをキャッチして

好成績につながることを期待してますよ。

2人、ゴルフをしている人、ゴルフ場、、「SIRi FaylorMade 기살 N FIMTH దనననంవ్ 松山 英樹 松山 英樹 日本時間 久常涼 日本時間 第1R 第1R-4/11(木)午後11 11:18 第2R 4/13(土)午前 第2R-4/13(土)午前2:24 2:24 第1R 4/12 R-4/12(金)午前0 (金) 午前 0:30 第2R 4/12 第2R-4/12(金)午後9:24 午後 9:24 マスターズトーナメント 日本人出場選手」というテキストの画像のようです

 

この模様は次のメンバーでLIVE放映されます

【解説】中嶋常幸 / 芹澤信雄 / 宮里優作
【ラウンド解説】今田竜二
【実況】小笠原亘 / 佐藤文康
【現地リポート】伊藤隆佑

 

第1日

4月11日(木)23時56分〜1時25分 【地上波TBS系列】

4月12日(金)1時25分〜4時00分 【BS-TBS】

4月12日(金)4時00分〜8時20分 【地上波TBS系列】

第2日

4月13日(土)0時48分〜1時48分 【地上波TBS系列】

4月13日(土)1時48分〜4時00分 【BS-TBS】

4月13日(土)4時00分〜8時00分 【地上波TBS系列】

第3日

4月14日(日)0時15分〜1時15分 【地上波TBS系列】

4月14日(日)1時15分〜4時30分 【BS-TBS】

4月14日(日)4時30分〜8時30分 【地上波TBS系列】

最終日

4月15日(月)0時25分〜8時20分(延長あり)【地上波TBS系列】

 

またダイジェストにて

①4月12日(金)21時00分〜  0時00分 【BS-TBS】

②4月13日(土)18時30分〜21時54分 【BS-TBS】

③4月14日(日)17時00分〜20時54分 【BS-TBS】

④4月15日(月)17時00分〜20時54分 【BS-TBS】

④4月15日(月)23時56分〜1時58分【地上波TBS系列】

 

※眠たくなったら逆らわず睡眠を摂りましょう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

今日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました