松山英樹選手のマスターズ3日目 | 安 明高 の 生 活

安 明高 の 生 活

日頃の気になること と
坂村真民・種田山頭火さんなどの作品を掲載してます

御先祖の御加護に感謝をし
日本百観音などを参拝の後
お四国を錦札で巡拝できる喜びを感じて
弘法大師・法然上人・親鸞聖人などの魅力を紹介してます。

【南無大師遍照金剛】 * 7

【マスターズ2日目】

 

マスターズ第2Rは

悪天候により翌日順延となりました 

895

 

通算3アンダー暫定18位タイの松山選手は

9番グリーン手前からのアプローチを

寄せパーパットをタップインしようとした瞬間に

中断のホーンが鳴りました

 

【マスターズ3日目】結果

悪天候により翌日順延となった

第2Rの残りは

日本時間(土)午後9時(現地土曜午前8時)に

雨の中

9番グリーンから再開

小型飛行船の画像のようです
 

松山選手は2アンダー70で回り

通算3アンダー

暫定16位タイでフィニッシュ

1人、ゴルフをしている、ゴルフ場の画像のようです

40分程の休憩をとり、決勝ラウンドに進出

 

米国の

ハリス・イングリッシュ選手

イングランドの

マシュー・フィッツパトリック選手との

組み合わせで

日本時間

(日)午前0時54分から

決勝の第3ラウンドに突入!

 

しかし今日も雨が降っており

現地午後3時15分(日本時間午前4時15分)頃には

グリーン上にも雨水が溜りだして

松山選手が

ここまで ▲2 17位T

12番パー3のグリーン上で

第1打をバーディーチャンスにつけた直後

中断のホーンが鳴り

大会はまたもや翌日順延が決定

 

 

第3ラウンドの残りは

4日目の

8:30am(日本時間9:30pm)に再開の予定です

 

その後

最終ラウンドになりますが

2ウェイ2サム方式で

12:30pm(日本時間1:30am)スタート予定です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

連日荒天による順延が続くと、

選手も応援団も疲れMaxですが

 

松山選手

スタートからバーディーチャンス

まずはバーディーを決めてガンガン行きましょう!

 

応援も連日のロングランですが

松山英樹選手の豪快なショットを見ると元気になります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日も命を授けていただきありがとう (^-^)

二度とない人生

だから 今日が大事、今日が大切 

明日もいい日でありますように 【合掌】

 

日本ブログ村に参加しています
こちらのバナーをクリックすると

大勢の方のお遍路ブログが覗けます 

お寺好きの方 ぜひクリックしてね。

  ダウン     ダウン               ダウン

 にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ  にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック有難う御座いました