2024.05.18(土)

諏訪SAより諏訪湖を眺める。
最高に良い天気♪(≧∇≦)b

稜線の右側に、富士山みたいな頭をちょこんと出してる蓼科山が見えます。
今日は蓼科山の麓でゴルフなんです。

標高1200m。高原ゴルフですねぇ♪
涼しい、涼しい♪

八ヶ岳を一望できる大絶景〜♪
最高に良い天気に恵まれました。爆笑

鳳凰三山、甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳ですね。
南アルプスも大絶景〜♪

振り返れば、蓼科山、北横岳、縞枯山。
北八ヶ岳の峰々。

わぉっ♪八ヶ岳に囲まれてますよ♪
なんて素晴らしい眺めでしょう〜♪
(≧∇≦)b

スタートホールのティーグランド。

正面に見える南アルプスの大絶景が素晴らしすぎて、ゴルフに気持ちが入っていかない。
ずっと眺めていたい〜♪

甲斐駒ヶ岳、惚れてまうやろ〜♪爆笑
(もう惚れてるけどね)
かっこよすぎるぜぇ〜♪
(≧∇≦)b

ティーショットを打って、フェアウェイに下りると、かっこよすぎる八ヶ岳が見える♪

八ヶ岳最高峰の赤岳とトンガリ頭の阿弥陀岳。
かっこよすぎる、素敵すぎる〜♪
ゴルフそっちのけで、八ヶ岳に夢中ですわ。
照れ

藤の花は、ちょうど見頃♪

蓼科山を正面に捉えて♪
いやあ〜、素敵すぎて、どうしましょう。
爆笑

蓼科山の麓なので、鹿たちもたくさん。

私達のプレイをじっと眺めるギャラリー達。
人に慣れてますね。ゴルフ場の住人たち。

その後は、木陰で、草を食んでました。

お昼はピザとビール♪
八ヶ岳を眺めながら、最高のランチ♪
(≧∇≦)b

ピザ生地にサラダと生ハム、半熟の卵を乗せたビスマルクという名のピザ。
生ハムの塩気と、とろ〜り卵で絶品でした。
次にピザ頼む時もビスマルクがいいな。
爆笑

午後のラウンドも八ヶ岳に囲まれて♪

あっちに見えるのは中央アルプスか?

最後はやっぱり蓼科山♪

ホテルの夕食はブッフェスタイル。
いつもながら、上手に盛れてない。
でも美味しい♪(≧∇≦)b


八ヶ岳に癒やされた一日でした♪
\(^o^)/