2024.04.05(金)


吉野の千本桜が見頃とのことなので、人混みを避けて、今日行ってきました。


まずは、吉野へ向かう途中にある、「又兵衛桜」に立ち寄ってきました♪

\(^o^)/


有料駐車場を避け、少し離れた無料の公園駐車場に車を停めて、10分ほど歩くと、大きな又兵衛桜が見えてきました。

おぉ〜、大っきいなあ。びっくり

正面から見ると、横いっぱいに広がる、とんでもない迫力に圧倒されました。
素敵すぎる〜♪爆笑

下から見上げると、超広角モードでも収まらない。桜🌸が降り注いできてるみたい♪
(≧∇≦)b

スマホで自撮り♪
超広角だと、大きさが伝わらないね。

普通モードにして、小さな三脚でパチリ♪
大きさは伝わったかな?

橋を渡って、川の対岸にまわります。
さっきまで、桜のすぐ下の通路にいました。

対岸からだと全景が綺麗に撮れますねぇ♪
(≧∇≦)b

立派なカメラがずらりと並んでるので、ここがベストな撮影スポットなのでしょうね。

人が映り込むと、大きさが伝わります。
さっきまで、私もモデルやってましたよ。
カメラマンには邪魔だったでしょうけど…。
(^_^;)

又兵衛桜は、ちょうど満開の見頃でした♪
来年も見に来ようかな~。

次に続きます。

\(^o^)/