ご無沙汰しております。
余っていた有給休暇を使って、年内はすべてお休みにしてます。
と言いながら、2日続けて徹夜に近い追い込み案件をこなしてました。お休みを取る理由は、昼間に連絡や会議に参加しなくて、追い込まれた仕事をこなすため。
完全にブラックですね…。ガーン
でも、好きな仕事は休みを使っても、集中して丁寧にやり遂げたい。
嫌いな仕事は、なんだかんだ理由をつけて、わざと遅れるというか、やらないんですけどね~。
という感じでサラリーマンでありながら、個人事業主みたいに自由奔放に過ごしてますよ♪
笑い泣き
そんな私も、昨晩の徹夜作業で、自分の年内にやるべき仕事を完成させ、納入先にも感謝され、エクスタシー最高潮で年末を迎えられて、超ハッピ〜♪
ということで、ひとりで納会ということで、居酒屋にやって来ました。
\(^o^)/

お昼過ぎ3時から営業の有り難いお店。
まずは、ぶりのお刺身380円から〜♪
焼酎は飲み放題1000円コースですよ。
時間無制限なのは、とても有り難い。
時間を気にせずに、ゆったりと飲めます。

ほぼ徹夜仕事の私でしたが、午前中に奥さんの買い物に付き合って、遠くのショッピングモールに出かけ、居酒屋まで3時間かけて歩いてきました。

餃子2人前が到着〜♪
ハッピーアワーは半額で2人前で280円。
なんて素敵なお店何でしょう♪
(≧∇≦)b

ぶりのお刺身は、角が立っていて超新鮮♪
脂も甘くて、めっちゃ旨い!
一切れで焼酎1杯いけますよ♪
\(^o^)/

餃子も小ぶりだけど、しっかり美味い♪
ハッピーアワーなら文句無くコスパ最強〜♪
(≧∇≦)b

選べる焼酎はたくさ並んでます。
安い焼酎をいつも飲んてる自分には、老舗の銘柄の焼酎はキラキラ眩しいぜぇ〜♪
(≧∇≦)b

「さつま国分」は、優しい味わい。
ドカーンと濃厚な芋焼酎を好む私には、ちょっと刺激が少ないかな。
もう、アル中レベルな自分を認識した。滝汗

鹿児島の「白天宝山」。
「宝山」という名前を持つのは印象深い。
これはアリだったね。

ひとり宴会はまだまだ続きますよ。
(^_^;)