富士山へ遊びに行って来ました。

三国峠のすすき野から山中湖と富士山
めっちゃ絶景〜♪

すすき野が光り輝いていましたよ♪
(≧∇≦)b

山中湖畔、平野の浜にて白鳥と富士山、

たくさんの白鳥が羽根を休めていた。
白鳥さんは、観光客に囲まれても動じず。
超ラッキーな撮影会となりました♪
(≧∇≦)b

山中湖畔の旭日丘緑地公園。
紅葉まつりの会場です。

紅葉は、ちょうど見頃♪

赤と黄色と緑が素晴らしい〜♪
(≧∇≦)b

有料エリアのチームラボの卵を盗撮目
入場料800円。17:00の開場まで待てない。

山中湖畔の長池親水公園より。
ここでダイヤモンド富士が拝めるが、予定時刻の15:38まで1時間30分も待てないし、高曇りが太陽を遮ってしまって絶望的なので、さっさと諦めて河口湖へ向かう。

河口湖のほうとうを食べるお店から。
ここからの富士山が一番綺麗に見えた。

ほうとうは、食べきれないほどの量。
かぼちゃベースの汁にかぼちゃが乗っている。
鶏肉ほうとうを頼んだが、かぼちゃほうとうと呼ぶべきだと思う。
美味しかったよ♪

\(^o^)/