いつも見てるユーチューブチャネルで、

業務スーパーの食べ放題

があるのを知り、さっそく行ってきた。




ネットで「業務スーパー 食べ放題」で検索すると、「神戸クック・ワールドビュッフェ」がヒットしました。


「神戸クック」とあるので、地元の愛知には無いかなと思ったら、犬山城の近くに1店舗あることがわかったので、さっそく予約。

岐阜県各務原市の「イオンタウン各務原鵜沼」内に神戸クック・ワールドビュッフェはありました。家から2時間近くかかった。

11:00から営業開始だけど、15分前から入場させてもらえます。前金制で支払いを済ますと、席の番号札を渡され、指定の席に着席して、営業開始を待ちます。

なんと、アルコールの飲み放題が安いっ!
生ビールも選べて、この値段は素晴らしい。
でも、今日は車で来てしまったので、今回はお預けですけどね。チュー
ちなみにソフトドリンクは標準料金に含まれてます。これも神対応〜♪

11:00になると、店内で営業開始のアナウンスがあり、さっそく一皿分を盛ってきました。
始まったばかりなので、料理は出来立て♪
揚げ物コーナーを中心にセレクト。
たくさんの種類を食べたいので、少しずつ取ってきました。

お客さんの中には、一皿に溢れるほど山盛りでスタートダッシュしてる方もいました。びっくり
私にはムリですけどね。
見ただけでお腹いっぱいになりますわ。チュー

カレーも具たっぷりで、好きな味♪
温玉をのせちゃいました♪爆笑

ウインナーもプリップリ♪

ピザも出来立てで、旨い♪

たらこパスタも美味しかった♪

一皿目をペロリと平らげて、第2回戦。

こちらはフォー。目の前で茹でてもらえます。
トッピングはお好みで。パクチーは頼めばのせてくれます。

ガパオライスも作ってみたけど、温玉を綺麗にのせるつもりが、崩れてグチャグチャ。
見た目は悪いが、美味しくいただきました。
ウインク

デザートコーナー①
チーズケーキがおしゃれ♪
カラフルで美味しそうなデザートが華やか♪

とりあえず、全種類を盛ってみた♪
美味しいやん♪あっという間にペロリ♪

デザートコーナー②
こちらはクッキー系が並んでる。

チュロス、ごま団子、豆乳ドーナツ♪
ソフトクリームにトッピングたっぷり♪

チュロスがサクッと揚がって絶品だった。

クレープは、フルーツとホイップクリームでデコレーション♪
クッキーアンドクリームのアイスも添える。

そして、さっき食べたチュロスもおかわり♪
チュロスは何回もおかわりしました。

昼の部は11:00から15:00まで時間制限なし。
平日ランチは大人一人で税込1,408円。

店内は、平日でもほぼ満席だったけど、店内が広々としていて、席の間もスペースたっぷり確保されていたので、ゆったりと過ごすことができました。

業務スーパーの食べ放題ということで、業務スーパーで取り扱っている冷凍食材が並んでると想像してたが、とてもクオリティの高い料理が並んでいて、大満足の食べ放題でした♪

リピ決定〜♪

(≧∇≦)b