2023.06.04(日)

東海自然歩道歩きのために、滋賀県大津市まで来ました。真夜中にびわ湖浜大津駅に到着。
駅前の駐車場にて車中泊します。
ここは24hで最大料金750円だけど、屋内駐車場で、トイレも完備していて、車中泊には、とっても適地でしたね。
えェ〜所を見つけましたわ。爆笑
大津市に遊びに来る時は、また利用させてもらいます。
(≧∇≦)b

深夜に到着しましたが、せっかくの車中泊なので、宴会始めます。
おつまみは、ドン・キホーテで買ってきた198円の冷凍お好み焼き。
いか、エビの入った海鮮お好み焼きです。

私が使っている18cmの小さなフライパンにジャストフィット。いや、シンデレラフィット。
(≧∇≦)b

レンジないから、蓋をして適当に温めます。

ほら、こんがり焼けました。
って、最初からこんがり焼けてるね。
冷やしてきたビール🍺でいただきます。

見た目通りに美味しい〜♪
って思ったら、まだ冷たかった。
まあ、いいか。調理済みだし。てへぺろ

朝、外に出ると、エェ〜感じの朝焼け。

目の前は大津港。遊覧船がある。
向こうに見えるのは近江富士(三上山)。
エェ〜景色やぁ〜♪
(≧∇≦)b

今日登る比叡山。

さあ、楽しくあるきましょうね♪

\(^o^)/

あっ、お腹が痛い。
冷たい海鮮お好み焼きが、あたったかも。
滝汗