ゴルフを3連チャンしてきました。
スコアは相変わらずダメダメだったけど、
山がたくさん眺められて楽しかった♪
\(^o^)/

初日は、箱根にある富士屋ホテル仙石コース。
正面に見えているのは金時山です。
金時山から明神岳へ続く笹原の稜線が気持ち良さそうだったなあ。

お昼は豚のガーリックステーキ定食。
ボリューム満点💯

当然のように、朝からビール♪
酔っ払いなので、スコアは数えれないよ。
(≧∇≦)b

この日は、箱根の旅館に泊まったので、早朝にでも登れたかもしれないけど、金時山のみのピストンではなく、縦走してみたかったので、またの機会としました。

2日目、ゴルフ場近くのショッピングセンターの駐車場から、丹沢山、蛭ヶ岳が見えた。

この近くの高尾山から東海自然歩道が始まり、この丹沢山地につながってる。
たしか東海自然歩道の最高点が、この丹沢山地の中の姫次という所だったかな。
見てるだけでも、ワクワクしてきますね♪
\(^o^)/

でもヒルの巣窟としても有名な所。
これからの季節はマジでヤバいね。
滝汗

2日目のゴルフ場での写真が一切なかった。
朝からビール飲んで、ほろ酔いではなく、泥酔してたからかな。てへぺろ

最終日は南アルプス南端にあるゴルフ場。
雲は多いけど、富士山は山頂まで見えた。

雲がかかってるけど、正面の富士山に向かってのドライバーショットは爽快だった。
(≧∇≦)b

3日間、3連チャンのゴルフは、しこたま山を眺めながら、ビールを飲んでましたよ♪

なのでスコアは、数えれないので、よく分かりませんでした〜♪

(^_^;)