2021.05.21(日)


東海自然歩道を鳳来寺山から宇連山まで歩いてきました。


前回(瑠璃山から瀬戸岩)からの続きです。


瀬戸岩から戻り、棚山高原を歩きます。


09:59
テント泊できそうな広場に出てきました。
東屋があります。

とても立派な東屋です。
お腹が空いてきたので、ここでランチします。

今日のランチは袋ラーメン。
日清ラ王の醤油味です。

ラーメンができるまでの間、味付けメンマとノンアルビールを楽しみます。

ラーメンに味付けメンマを投入して出来上がり〜。

味付けメンマのおかげで、とても美味しくなりました。山の中で作る袋ラーメンは、何故、こんなにも美味しいのだろう?
カップラーメンでは味わえない!

ラーメンの残った汁に、おにぎり投入〜。

おにぎりをほぐして〜。

味付けメンマを入れて、おにぎりの海苔をパラパラっとかけます。

おにぎりの具のアサリが良いアクセントとなり、抜群に旨かった。
これで残り汁も片付きました。
大満足!お腹パンパンです。爆笑

10:15
とても美味しい時間でした。
この東屋と広場はとても良かったです。
また来たいなぁ。

次に続きます。

\(^o^)/