今日から東海道スタートです。
昼から日本橋をスタートし、川崎宿までの予定でしたが、到着した時、まだ日が高かったので、横浜まで、足を延ばしました。
国道1号線に沿って歩くかと思ったら、国道15号に沿って、たまに旧道のやや細い商店街や、住宅街を通ってたどり着きました。
明日は小田原に向かって歩きますが、60kmあるので、40km地点の大磯宿までは行きたいですね

2017/5/19(金)13:03~19:43
6時間40分 41,837歩 32.6km
日本橋~品川宿~川崎宿~神奈川宿~横浜駅

東海道合計
1日間 6時間40分
41,837歩 32.6km 


日本橋。良い天気です。

日本橋にある麒麟(きりん)です。

最近オープンした銀座シックスでしょうか?
場違いなので近寄りません。(^-^)v

銀座はオシャレなビルがあります。

東京タワー見れました。

品川駅を少し進んだところに品川宿があります。国道15号から外れたやや細い道の商店街です。

品川宿の登りがいい雰囲気です。

多摩川です。

神奈川県に入りました。

多摩川渡ったところから川崎宿です。

旧東海道の石標があります。駅前繁華街に続きます。

川崎駅前の中華飯店で美味しそうなお弁当を売ってたので、近くの公園で夕飯にしました。

横浜駅に到着したのは19:30を越えてしまい、空は暗くなったのですが、街は明るかったので、安心して歩けました。
明日は小田原に向かって歩きます。市街地でなくなることを期待してます。(^-^)v