知多四国巡礼2周目の第4日目、第5日目です。

今回で八十八ヵ所をすべて回りました。
二日連続の巡礼も膝が痛くなることなく、歩ききることができました。

第4日目は40Km、9時間、60,000歩
第5日目は42Km 、10時間、61,000歩

しかし、今回は足に内出血が出きてしまいました。長時間の歩きで足元の血流が悪くなった状態で、歩きを強行したことが反省点です。3時間に一回、10分以上休憩して、靴を脱ぎ、しっかり休めることが必要と思いました。

また、今日は28℃でしたが、アスファルトの照り返しもきつく、熱中症予防に水分をコマメに取りました。1日で3リットル飲んだので、四国巡礼の時もスタート時には3リットル用意しておこうと思います。荷物が思いですが、安心できる量は確保しておきたいですね。

いよいよ、四国巡礼出発まで2週間となり、ドキドキです。

第4日目(内海駅~大野町駅)



第5日目(最終:大野町駅~大高駅)