知多四国巡礼第5日目です。

大野町駅から歩き始め、大高駅まで、
8時間37分、37.7Km を歩き、遂に、すべての札所を回ることができました。

今回は住んでる地域を回ったので、あっという間に回れたのと、普段、車で動いている場所まで、すんなり歩けたことが新鮮に感じました。

本当は一番札所に戻って完成とは思いますが、次回2周目の時に、最終札所からスタートする楽しみにとっておこうと思います。

四国巡礼まで、あと1月なので、最終調整にいよいよ突入って感じでワクワクです。ニヤリ



大野町駅からスタートしました。

68番 宝蔵寺

69番 慈光寺

大野城址

藤が綺麗でした。

70番 地蔵寺 細かいお金を作りに1Km 先のコンビニ行ったので、時間がかかりました。でも境内に自販機があってショック!

71番 大智院 少し道に迷いました。

72番 慈雲寺 またまた道に迷いました。岡田の古い町並の中を散歩し損ねました。

73番 正法院 ここで75番、76番の御朱印もいただきました。

75番 誕生堂

74番 密厳寺

76番 如意寺

77番 浄蓮寺

78番 福生寺


その2へ続く