その1からの続きです。
日間賀島からです。
ちなみに師崎港からの高速船は弘法巡りキップが1,370円でありましたので、利用しました。師崎~篠島~日間賀島~師崎と行って帰って来れます。

日間賀島37番大光院

番外浄土寺

40番影向寺
(写真撮るのを忘れてしまいました)
41番西方寺

42番天龍寺

43番岩屋寺

番外奥之院(入口)

番外奥之院
本当は内海駅までの途中にある44番大宝寺まで行きたかったけど時間切れとなってしまいました。
次回は内海駅からスタートです。

そういえば、今回はテニスシューズで歩いたら、マメは全くできませんでした。四国はこのテニスシューズで行くことに決定です。